虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

米ックスの愛亀が元服

いきなりツバカッターの訓練から始まった今日。

ついにツバカッターMAXIMUMという1週間前に戻ってしまうという奥義をあみだしました。

 

そんなヴィンセントを見て中村優も必殺技が欲しい・・ということで「身長170cmチョップ!」

 

続いて浪人生は「予備校FLASH」。変なポーズだったらしい・・・。

 

港南区の長井秋音さん(9歳)がビーズでヴィンセントと米ックス、そして中村優をイメージしたピンク色の「優ヴィン」を作って送ってきてくれました。

(浪人生の分はないみたい・・・かわいそうw)

 

戸塚区の石井伸明くん(6歳)がヴィンセントと、黒幕さらに本当の黒幕、加えて「異星人」の絵まで描いて送ってきたようです。

 

sakusakuってちっちゃい子も見ているんだなぁ・・。

 

 

 

いつまでたっても話し始めないマザーコンピュータ・・やっと話したかと思うと「限界です・・・。」もうかよ!一言目だよ!

 

東京都大田区ヘモヘモさんから、夫の誕生日おめでとう!のボルケーノをやってもらいたいとのこと。

 

「T部長祝44歳!やったね!!」(やったねの部分はみんなそろって唱和)

 

 

 

屋根の上のゲストはD51のお二人(上里さん:ザート、吉田さん:ヨッシー)

彼らと一緒に今日はクイズ・アムステルDAM。

 

今週の問題は「4曲のうちメンバーが最も多い沖縄出身のグループの曲は?」

解答は 上里:①  吉田:①  優:③ ヴィン:②

 

正解は・・・1番のHigh And Mighty Colorの6人

私は2番のオレンジレンジ(5人)と4番のD51(2人)しか分かりませんでした・・・。(J-POPに関心がないから仕方がない)

 

 

 

DVDコーナー。今回紹介されたのはFNS地球特捜隊ダイバスター続いてシャークボーイ&マグマガール3-D、男の子の空想の世界を題材にした映画。

 

このまま終わろうとするも米ックスがネタを発表したいとのことで、米ックスの愛亀「亀吉くん」が登場。(ちなみにネタを発表するかしないかのやり取りで「いやいや」罰金が・・)

 

ちなみに亀吉(かめきち)くんの体長が10cmを越したため「元服」ということで亀田相模守亀吉(かめだ さがみのかみ かめよし)に改名。

 

元服おめでとうw

 

 

 

もしよろしければ、投票お願いします・・。

ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif