虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

白井ヴィンセント屋根の上に登場から約1周年記念

今日は特別、Special Day。と歌うヴィンセント。何事かと思えばヴィンセントが日付を1週間勘違いしていてちょっと遅れてしまいましたが、

「白井ヴィンセント屋根の上に登場から約1周年記念!」

ある事情からsakusakuに登場して一年経つんですね~。

誰もお祝いしてくれない・・・、浪人生の話はつまんない(罰金1000円)上に、米ックスはなぜか不在というわけでヴィンセントが自分でケーキを用意。自分でろうそく吹き消し、自分でケーキ撤収・・。

来年からはヴィンセントが初登場した週の月曜日を国民の休日にしようという話もありつつ、今後も頑張ろう!ということで1ブロックは終了!

回れルーレットぐるぐる回れ!!

今日は所沢のタモモビッチさんから、

好きな夏の食べ物・飲み物

夏によく行く場所&行事

sakusaku夏祭りの内容について・・・  の3つの中から選ばれたのは

sakusaku夏祭りの内容について・・。関内ホールで花火を打ち上げたい!とか、歌を歌いたい!とかいろいろありますが、ヴィンセントがやってみたいのは、以前語っていた夕焼けニャンニャンの腕相撲大会みたいに、観客とワーワー騒ぐような感じのことらしいです・・。

とにかく触れ合えたらいいということですが、果たして・・。

ルーレット男って果たして誰なんでしょう・・?象さんとかスガ鹿男との関連が気になりますが・・・?

今週のゲストはD51のお2人。

2人とも未だに沖縄在住で、東京までわざわざ通ってくるんだとか・・。

今回山吹のお菓子(お土産、ね。)となったのはソーキそば。旨そうですね。

2人が沖縄にまだ在住しているのは、俺たちには帰れる場所があるんだと確認するためだそうです。

中村優はグラビア撮影で沖縄に何度かいったことあるそうです。

沖縄の人って案外海行っても泳がないんですよね・・・。海辺でビーチサッカーとかしながら水着を眺めているんだとか・・。

ヴィンセントも、水着ウォッチングをしながら目の保養をしているんだとか。ライフワークってw

先ほどのソーキそばがスタッフの手によって調理され、優&ヴィンで食うことに。ゲストほったらかしでマジ食いの2人・・・何の番組だよコレw。

マザーコンピュータが屋根の上に登場。

今週のおかあさんの絵は、八王子の天才画家のものですが相変わらずスゲー。

マカオのオカマさんから、マンガが届いています・・・。

中村優の着ているTシャツが昔の日本代表監督の名前入りTシャツっていうのがおもしろいな・・・。

もしよろしければ、投票お願いします・・。

ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif