虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

僕が年内にやっておきたいたったXつのこと

トピック「年内にやっておきたいこと」について

今年は悔いのない一年を過ごした。

異動になって忙しくなり、マラソンも完走し、公私ともに充実した一年。正直悔いはないですよ、悔いはね。

ただね、あとちょっとだけ、あといくつかだけやってないことがあるので・・・備忘録的に書いておこうかなと。そう思うわけです。

 

①部屋の片づけ・・・やっぱりね、部屋はきちっと片づけておきたい。

コミック版 たった1分で人生が変わる片づけの習慣

②冬物の服を買う・・・朝晩と寒いからね。

③スノーボードに行く・・・冬はやっぱスノボでしょ。

④温泉に入る・・・スノボの後とか入ったらめっちゃ沁みると思うんだ~。

アース製薬 温泉郷めぐり 30gx18包

⑤クリスマスパーティ・・・全く企画してないけどね。

⑥パソコン買い替え・・・ちょっと財政的に厳しいかなぁ。

 

こうしてみると、結構やり残したことあるな・・・。

⑦彼女を作る・・・無理か。

⑧一人暮らし・・・生活力ないしなぁ。

⑨海外旅行・・・仕事辞めなきゃ。

⑪バンド結成・・・長期目標やな(白目)

⑦彼女を作る・・・無理か。

⑫1億円ためる・・・東京の府中で現金輸送車襲うぐらいしか手段がない。

初恋~三億円事件の犯人は女子高生だった~ [DVD]

初恋~三億円事件の犯人は女子高生だった~ [DVD]

 

・・・宮崎あおいかわいいな。

⑬古川ロッパお勧めの店にいく・・・ほとんど戦争でなくなってるけど。

⑭ブラタモリ再現旅行・・・古地図片手にやってみたい。

新訂版 タモリのTOKYO坂道美学入門

 ⑦彼女を作る・・・ルックス的にもね。

⑮かつての仲間と忘年会・・・みんな僕より忙しいからなぁ(遠い目)

⑦彼女を作る・・・無理か。

⑯SUSHI食べたい・・・\スシ タ-ベタイ/ この世の終わりの日は \スシ タ-ベタイ/

SUSHI食べたい feat.ソイソース

SUSHI食べたい feat.ソイソース

 

⑦彼女を作る・・・僕なんかじゃ。

⑰好きなアーティストのライブに行く・・・もうチケットがないよね~。

⑦彼女を作る・・・無理か。

⑱鎌倉で隠居生活・・・20後半でもう隠居。

⑲札幌と沖縄に別荘・・・貧乏人がよくいう妄想。

⑳白子のてんぷら食べたい・・・急に小規模に。

キリがないのでこの辺でやめときますが、

 

結局僕が年内にやっておくべきことの数は、

リスト⑦が満たせれば=0

リスト⑦が満たせない=

なんやな、っていうことに今更気づくのでした。