虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

バンドやりたいな~楽器持って(るのに弾け)ないけど~

バンドやりたい。

OYABAN 1--おやじバンドやろうぜ

OYABAN 1--おやじバンドやろうぜ

 

できればボーカルをやりたい。けど、ルックスが悪い。あと気が弱い。肝心の歌もそんなうまくない。あと楽器弾けない。

じゃあダメじゃねぇか。というわけで以下は便所の落書き。

自分のバンドにおける理想のポジションは、ギターとか、キーボード弾きながらコーラス乗せつつ、ライブ中とかで1~2曲だけメインで歌う感じ。お客さんからは、「あいつのボーカルもなかなか味があっていいね」と評価されてるポジション。

特にキーボードだと、キーボードブースみたいな感じで、シンセやオルガンに囲まれて、オーディエンスとの距離がちょうどいい。

ただし自分はピアノもキーボードもオルガンもダメ。ギターもうちにおいてあるだけで全く弾いていない。っていうか弾けないし。

やりたい気持ちだけでは、何も実現しないのだ・・・。