虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

もしビットコインのクラウドマイニングに100万円ぶち込んだら?

ビットコインマイニングサービスの最高峰?Bitcoin Cloud Serviceが現在セール中なので、マイニング能力を1,000GH/Sまで増強しておいた。

今の能力が150HG/Sで、一日0.0015BTC=50JPY程度なので、これが7.7倍になることで、一日当たりの収入は350JPY以上に上昇する。

これは絶対にやってはいけないことだが、自分の持っている財産の全部をここにぶち込んだら、例えば100万JPYぶち込んだらどうなるんだろう・・・。

まずビットコインに換えなきゃいかん。1BTC=約35,000JPYなので、28BTC買える。これを全部BCSにぶち込むと、ちょうど20,000GH/S(20TH/S)買える。

150GH/Sで、一日の収入が約50JPYなので、20,000GH/Sなると、一日約6,650円の収入になる。

これはもう、生活できるレベルだ。

ただし、BCSがやられたら、すべてが終了するので、良い子は絶対にマネしてはいけない。

優良なマイニングサービスがもっと多くすれば、そこにちょっとずつ預けることで、上記の試算に近いことが、より安全にできる。


Cloud Mining Review

ここで見る限り、どいつもこいつもなっちょらん!っていう感じだけど・・・。