虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

すごいよ大石さん!~大石哲之氏、新ブログを持つ・・・からの脱線~

日本国内ビットコイン(ブロックチェーン)研究の第一人者、大石哲之氏が、本日より新たなブログに移り、心機一転、ビットコイン情報を発信する。


DOUBLEHASH | 大石哲之blogビットコイン版 | 大石哲之blogビットコイン版。ブロックチェーンの革命的な技術がもたらす、社会の変化、新しいビジネスの可能性について、専門家の立場から語っています。

新しいブログは全体的におしゃれなデザインで、これまでの記事もきれいにカテゴライズされたうえで見やすくなっている。

タイトルも「Double Hash」と、なかなか決まっている。やっぱり2.0時代のビットコインともなると、オレンジ色にBマークじゃ今時古いよね・・・。

それにしても、ビットコイン関連サイトを、ブラウザのブックマークバーに加えていくうち、段々バーがオレンジ色になり、区別できなくなりつつあるんで、各サイトの中の人におきましては、もっと個性的で、一目でわかるようなロゴ、アイコンをお願いしたい。