虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

0.5BTC投資したら大株主になった件

前回記事では、ビットコインをケニア人に貸したところ、まだ返ってきていない・・・ということを書いた。

ビットコインをケニア人に貸したらまだ返ってこないけど別に良い件 - 極私的仮想通貨メモ

 その後、また別のケニア人にも0.01BTCを貸すことにしたが、果たしてどうなることやら・・・。

さて、タイトルの意味だが、その前にこちらの記事を見てほしい。


GetGemsのライバル現る!?Sendchatって何? - ビットコインを語ろう2.0

この記事に出ているSendchatというアプリのクラウドセールに参加してみたところ、あまりにも盛り上がっていないため、たったの0.5BTC投資しただけで、上位10人に入ってしまいました・・・という、お話。

なお、期限は2月6日までなので、まだまだチャンスはあるが、いまだに私の投資額である0.5BTCは、上位10人から消えていない。

もし会社四季報があったら、名前がばっちり載るところだ。

しかしこのSendchatだが、全体でも20BTCしか集められておらず、果たしてこんなんでうまくいくの?と疑いたくなるくらいしょぼい状態だ。

機能的にはGetGemsとガッツリかぶっているどころか、はるかに野心的だそうで、極私的にはこの野心の大きさを気に入っており、ひょっとしたらひょっとするかもしれん・・・とひそかに思っているが・・・。

なお、ライバル?のGetGemsは、数千万円単位で資金を調達している。

大丈夫か!?Sendchat!

当ブログでは、若干Sendchatを、応援しています。