虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

マイニング中止!

ええと・・・初めて三日でこういうことを言うのもあれだけど、

クラウドマイニングを一旦やめる。

理由は2点。

ソーシャルレンディングの期待収益が思ったよりも大きい(最もローリスク・ローリターンなもので年利ベース20%台、途中で投資案件を売却して乗り換えも可能)こと。

クラウドマイニングサービスが探せど探せどscam,ponzi(いずれも詐欺の意)の嵐だったこと。大手のBitcoin cloud servicesでさえ、詐欺サイトのうわさがあり、一体どこが信用できるのかわからなくなった。

ちなみに、CEX.ioのこの3日間の収益は、-0.00049759BTC
年利ベースでの期待利率(APR)は、-29.86%
LTCGearについても、まだペイアウト再開していないようだし、Bitcoin cloud servicesもまだ売り切れ中。

これは、ソーシャルレンディングに切り替えるしかないか・・・?