虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

CGIとか大ッ嫌い!でも・・・

最近ヲタクたちの間では「ツンデレ」なる性格の女子が人気らしい。

ツンデレとは、表面上は「うるさいな!」とか「あっちいけよ」と気の無いフリをしていて、本当はやさしいところがある、みたいな・・?(ちょっと解釈的に不安)

僕のCGIに対する態度がまさにコレと似ているw

友人が昇進型掲示板(書き込むほどランクが上がるタイプの掲示板)を設置してくれたのだが、僕としては意地でも自前の掲示板を作りたい!

そうおもって無料のホームページスペースとか借りたり、CGIダウンロードとかしたりして、ファイルの転送の形式とかちょっと調べたりして・・・でも全然上手く行かないから「CGI大嫌い!」とPCの前に1人でキレる。

「そんなもん手前で調べろ」ってことなんだろうけどさ、そういう面倒なことしなくて良いように技術が発達しているんじゃないの!?

なんでこの期に及んでコードとかやんなきゃいけないの・・・?。

かといってホームページスペースまで借りちゃった手前やっぱり作りたいし・・。

もういちどちゃんとやってみようかな。