虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

東京に来てもう3ヶ月・・・。

東京(というより今住んでる町)にきてもう3ヶ月が経とうとしています・・。

住むことになっている学生アパートへ行こうとして道に迷い、本来12,3分の道を2~30分かかってたどり着きました・・。

届いている荷物を引っ張り出して(実は約3ヶ月後の現在でもそのままになっている荷物が一部というよりかなりあるw)翌日の大学入学式の準備もして・・。

田舎にいたころから評判を聞いてみてみたかった番組sakusakuを初めて見たその日に木村カエラが降板。これから見ようとしている番組が大きく変わっちゃうのって変な感じだった。

そしてついさっき、入学式が終わった夜に脱ぎ捨てたまんま3ヶ月放置されていたワイシャツのホコリを落として片付けたところだ。(ひでぇ・・・・)

ようやくアパートっていうか寮内に友人もできた。ちなみに彼は僕の名前を間違って覚えている・・・。

早く富山さかえりてぇなす・・(どこの方言だよ)