虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

残りの2つのお題でトーク

(※2016/11/26 追記と編集)

月曜日の回れルーレットぐるぐる回れ!のコーナーで没になったお題で勝手にトークしてみたいとおもう。

確かボツになったのは「絶対にケチらないもの」

          「ついついケチってしまうもの」の2つでしたね。

sakusakuをごらんの皆さんもそうでない皆さんも、ぜひコメント欄にこのテーマでトークしていただきたいと思うんですが・・。

ちなみに私が絶対にケチらないものは「歴史関係の本」「QUEEN関係のCD・DVD」ですかね・・。

 

オン・エア~BBCセッションズ(通常盤)

オン・エア~BBCセッションズ(通常盤)

 

 

ただ、QUEENのアルバムでも「黄色い奴w」だけはちょっとそろえてませんが・・・。だいたい、歌モノが2曲で後は全部インストのアルバムにはちょっと2500円払えませんよいくらなんでも・・・。

 

フラッシュ・ゴードン(リミテッド・エディション)

フラッシュ・ゴードン(リミテッド・エディション)

 

 

あと、「ついついケチってしまうもの」は「服」と「saksakuのDVD」ですかね。さんざん毎日sakusakuについての記事を書いていながらDVD持ってません。欲しいんですけどちょっと手が出ない。

saku saku~カシカシの証~ [Blu-ray]

saku saku~カシカシの証~ [Blu-ray]

 

あと服、もう暑い季節なのに夏服がほとんどありません。近くにユニクロもないし・・案外東京って不便。