虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

ゲッシーと月謝って似てるよねby白井ヴィンセント・・・2006/6/1のsakusaku

(※2016/11/21 追記と編集)

今日の挨拶は「言うに事欠いて中村優です」が採用。

今の世の中はドイツW杯で盛り上がっているという中で、公式マスコットのゴレオ君グッズを製造している会社が潰れちゃったというニュースが取り上げられました。

(※追記 この会社みたいですね。ニキ社。)

www.nici.jp

 

GOLEO VI~2006 FIFA ワールドカップ ヒッツ

GOLEO VI~2006 FIFA ワールドカップ ヒッツ

  • アーティスト: オムニバス,ゴレオVI・プレゼンツ・ゼロ・アソルト,ゴレオVI・プレゼンツ・パトリツィオ・ブアンネ,ゴレオVI,ボブ・サンクラー・プレゼンツ・ゴレオVI feat.ゲイ‘ネスタ’パイン,ゴレオVI・プレゼンツ・ルミディー&ファットマン・スクープ,ゴレオVI&アトミック・キトゥン,ゴレオVI&パチャンガ,ゴレオVI feat.ブリティッシュ・インテリジェンス,ダミアン、スティーブン&ジギー・マーリー,ソカ・ウォリアーズ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2006/06/03
  • メディア: CD
  • クリック: 6回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
 

ゴレオ君がドイツで不人気の理由は「パンツをはいていないから」らしいです。確かにTシャツを着ていればパンツもはいたほうがいいかも。

屋根の上は単なる変態だということで意見がほぼ一致。

これからはちゃんとパンツ履きましょうね、プーさん(違

日本ホールマーク 2017年 カレンダー ディズニーくまのプーさん 卓上 705954
 

添付ファイルが届いている模様です。

どうやら「ナウ歯科」という歯医者さんがある模様です。診療に行ったら「なんてひどいことを・・」とか言われるんじゃないかとヴィンセントは想像していましたが・・果たして。

風の谷のナウシカ コミック 1-7巻セット

風の谷のナウシカ コミック 1-7巻セット

 

 

今日も竜王の城アパート全景が紹介されていましたね。

 

 

鳥取市の方から7~80年代の洋楽を聴き始めたというメールが。きっかけはヴィンさんが番組で話していたからだそうです。

例えばKISS、ガンズアンドローゼスなどだそうですが・・・。

 

Crazy Nights

Crazy Nights

 

 

ヴィンセント(黒幕)のカラオケ18番は QUEENのBohemian Rhapsodyです。

QUEENも聴きましょう。

岩手県の岩手のサクサカーさんから遠距離恋愛3ヶ月記念のボルケーノメッセージを送ってほしいとのお便りに、プリクラ付でボルケーノ。今回はちゃんとゲッシーも避難して滞りなくメッセージは送られていました。 

 

 

一十三十一さんが今週のゲスト。

動物占いによると一十三十一さんは「気分屋のサル」だそう。

2017年版 大人の動物占い Premium

2017年版 大人の動物占い Premium

 

中村優は束縛を嫌う黒ひょう。だそうです。ヴィンセントはちょっと聞き逃しました・・。(※黒幕さんはチーター)

一十三十一さんは佐野史郎さんと仲がよろしいとのこと・・どちらも変わった人だとヴィンセント。

ヴィンセントの井の頭公園思い出は尽きない模様です。結構酔っ払って転がっていることがあるらしいです。「吉祥寺on my mind」の歌詞はほとんど真実の模様。

一十三十一さんは大阪がかなり印象に残っているそうですが、確かに日本っぽくないエネルギッシュな街ではありますよね。

 

 

初夏のボルケーノ祭りということで、調布の方からは、お兄さん夫婦の結婚を祝してのボルケーノ。

国分寺の方には都立高校合格祈願ボルケーノ。

さらにはこの方のお父さんからもメールが!ということで特別に2発目「月謝が安い!都立高校!」

なんで私立高校と都立高校は設備も違わないのにこんなに値段が違うのか、校長がノーパンしゃぶしゃぶ行っているんじゃないかという疑惑もありつつ今日最後の一言は「ゲッシーと月謝ってにているよね」