虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

toto結果・・・。

(※2006年時点の記事です。2016/11/10追記)

ええと、記事タイトルを見ていただければ分かるんですがね・・。

もし当たってたら冷静に「toto結果」だなんて書けるわけ無いじゃないですか?要するにはずれとんねん

 

Japan 1982

Japan 1982

 

 

「あ~そうかそうか・・今年も四国か」by大泉校長

というわけで反省会です。 まずは私の予想から。

618回 mini toto A組

ホーム    アウェイ

山形      水戸・・・1

柏       札幌・・・0

東京V      湘南・・・1

横浜C      愛媛・・・2

徳島      草津・・・1

とこういう予想でした。

特に予備知識も無く適当に名前だけで勝敗を決めた結果、こういう感じになったのですが・・。

それでは本日のJ2実際の結果です。(スポーツ番組みたいw)       

ホーム       アウェイ

山形  3-0   水戸

  2-1   札幌

東京V  2-0    湘南

横浜C  2-0    愛媛

徳島  2-1   草津

というわけで適当に全部ホームが勝つにしておきゃよかったという大変分かりやすい結果となりました。

ちなみに今回は3当2外ということで、適当に予想したにしちゃあできたほうじゃないでしょうか・・?