虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

初toto

QUEENのDVDを買いに行くついでに西新宿で宝くじを買ってきました。

ドリームジャンボ2枚とスクラッチ2枚。スクラッチは即はずれが決定。

ドリームジャンボのほうは6月13日に抽選なのではずれが確定まだ分かりません(w

あと、最寄り駅の近くでナンバーズ3を2口。番号は誕生日と年齢。

そして、前々から買おうと思っていたmini totoを購入。

totoは思いっきり赤字らしく、下手すりゃ国立競技場をうらないと補えないらしい・・・そんななか僕が買った組み合わせは・・・

618回 mini toto A組

   ホーム    アウェイ

   山形      水戸・・・1

   柏       札幌・・・0

   東京V      湘南・・・1

   横浜C      愛媛・・・2

   徳島      草津・・・1

(1がホームが90分以内で勝利、2がアウェイが90分以内で勝利、0が引き分けもしくは延長戦)

特に考えずフィーリングで決定。っていうかこれJ1?J2?(恐ろしく無知)

調べたところJ2でした。しかも横浜VS愛媛を愛媛が勝つと予想していますが

横浜は現在2位、愛媛は11位・・・完璧ミスった。

さらには1位の柏と10位の札幌を引き分けにするなどめちゃくちゃ。

サッカーって野球と違って勝ち続けるチームはずっと勝ち続けているイメージがあるので、順位をそのまま予想の根拠にしやすいと思うんですが・・。

果たしてどうなることやら・・。