虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

意外な趣味・・。

(※2006年時点の記事です。2016/11/10追記)

このサイトに、今まで一度も出てきていないけど私が好きなもの。

 

昔のニュース番組のOP。年代が進むたびちょっとずつ技術が向上していく感じがいい。昔のニュース番組ってアナウンサーの映る面積小さいな・・。

 

こちらのURL http://www.youtube.com/watch?v=AnjezmQRBNY&search=NHK

でNHKの1963年、1970年、1974年のニュース動画が見られます。

松村邦洋と中川翔子(俗に言うしょこたん)が出てますね・・。

 

中川翔子って案外コメントうまい。っていうか松村のマニアックこの上ないトークに引かずについていってるところがすごい。

 

その他の動画はYou Tubeで・・・。

 

やばいな、You Tubeで一カテゴリ作れそう・・。

昔のQUEEN、昔のsakusaku、昔のニュースなんかについてあさってます。

全部昔じゃねえか!