虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

大和のうた

(※2016/11/18 追記と編集)

大和のうたを見ました・・。

僕がsakusakuを見始めたのは今年の3月末(あえてこだわる)からなので、ご意見番さんの存命中に見る機会はありませんでした。

でも、大和のうたの曲中で無邪気に合いの手を入れているご意見番さんの声を聴いていると、また映像中のご意見番さんのお母さんの姿なんかを見ると・・なんか悲しくなりますね。

ご意見番さんのお母さんは今でもsakusaku見ているんでしょうか・・?

 

僕はネットなどでsakusakuに関しての情報は手に入れてはいたので、ご意見番さんという人がいたことや、昨年の8月にくも膜下出血でなくなられたということも知ってはいるんですが、田舎暮らしの悲しい性で全然電波がこれっぽっちも届かなくて・・。

本当に手作り感あふれる暖かい番組ですね、sakusakuって。

 

saku saku Ver.1.0 [DVD]

saku saku Ver.1.0 [DVD]