虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

最期の一言は・・お前らみんな死んじまえ!

(※2006年時点の記事です。2016/11/10追記)

Albertoさんとこに書かれていたあなたがつぶやく最期のことばという占いを僕もやってみることにしました・・。

 

結果は・・・「お前らみんなしんじまえ!!」

しかも高校の同窓会で急性アルコール中毒。最悪。

 

もうねぇ。最悪だと思いますよ・・。

ストーリーも容易に想像できませんか・・?

医者、弁護士、社長・・。次々に成功していく高校のかつての同級生たち・・。

 

「みんないいなぁ・・成功して・・。」屈辱を押し殺して作り笑顔で必死にかつての仲間の成功を祝福する私(年齢不明:就職に失敗後ニート)。

 

「そんなことないよ・・」と気を遣うかつての同級生・・。

 

その後ちょっとした一言からケンカになり、「お前らみんな死んじまえ!」の一言を残して意識をなくし、死亡。

 

占いのコメントも、最期の一言もすごく今の自分の性格とピッタリくるんで、多分事実とそう変わらないんでしょう・・。

 

Albertoさん・・あなたよりまだ下がいましたよ・・。

(※2016/11/11追記 俺暗すぎる。)