虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

アンタは恋に恋してるんだよ!・・by中村優の母・・・2006/5/2のsakusaku

(※2016/11/18 追記と編集)

平成の大改築を終えたものの、まだすごさを理解しきっていない中村優ん、改築の手順を説明していくヴィンセント。

屋根の上にあるタンクも改築のおかげで水がおいしくなったらしい。あの丹沢から直接水を汲んでいるとはね。マンションにくっついているロケットのおかげで奈良市までなんと2分ほどでいけるらしい。

奈良おさんぽマップ てのひらサイズ (ブルーガイド・ムック)

奈良おさんぽマップ てのひらサイズ (ブルーガイド・ムック)

 

 

静岡県伊豆の国市の方からお手紙が。奈良県のお勧めポイントは?という質問で、「ザ・サプライム」というお店がお勧めだという中村優。

(2016/11/18追記:もともと中村優がバイトしていたお店。2013年に惜しまれつつ閉店したそうだ。)

ヴィンの京都での勧めは清水寺と、新京極でヤンキーとガンのくれあい!だそう。最近の女子高生のスカートはまだ長くなっているという話になり、そこからなぜか三原じゅん子の物まねに・・。

「顔はやばいよ!ボディーにしな!ボディーに!!」

カッコいいけど怖いことこの上ないセリフ・・・。

 

 

東京都板橋区の方から、METALLICAのロゴをパクッたお肉屋さんの看板の写真が届きました・・。お店の中でもずっとロックがかかっているらしい。

ハードワイアード...トゥ・セルフディストラクト

ハードワイアード...トゥ・セルフディストラクト

 

続いて中村優の初恋の話になり、両想いになると気持ちが悪くなるということから、母親に「アンタは恋に恋してるんだよ!」と指摘されたとのこと。

そして今日、中村優の初恋の人が・・・。

それはスガ鹿男!頭が鹿だ!!あくまで彼を初恋の人として進めていくヴィンと優。ちなみに、スガシカオさんもサクサカーだそう。

結局スガ鹿男さんはC棟の4階に入居決定。新住人って彼だったのか・・。

14万8000円という家賃は割安だと話すヴィンセント。叶姉妹も入居希望だったそう・・。

 

 

みんなでうたおうZはアパートの歌を歌おうということに。

「アパートのテーマVer1.0」作詞作曲:白井ヴィンセント

歌詞は・・いろんなサイトさんに掲載されていると思うので省略。

昨日の大改修の歌と違ってロック調になりましたね。冒頭は「サタデーナイトフィーバー」っぽかったです。

サタデー・ナイト・フィーバー スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

サタデー・ナイト・フィーバー スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

 

 

 

DEPAPEPEのインストで委員会では、DEPAPEPEが始球式に登場したときの模様が・・。「運動できない奴の投げ方」で始球式を無事終え、君が代をギターで演奏。アコギでの国歌演奏は初めて聴きました・・。