虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

当ブログを冷静に振り返る

さて、4月4日にできた当ブログ「In Only Wednesday」ですが、今までに書いた記事が60記事を超えているようです(w

一日あたりに換算して4記事!すごいな・・。中でも4月6日は一日8記事の投稿!アホだ・・俺。富山県から一人で出てきて、友達作ろうにも全くのゼロからという状態では、そりゃ引きこもるしかありませんって・・。

ウチの高校から俺とおんなじ大学に通ってることが確認できたのが1人!たったの1人・・しかも女子、しかも学部違う・・・。やばいよ。

もうちょっと情報収集を続けて、ウチの高校から同じ大学に通ってる奴を探したいと思います・・。