虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

谷間とか作ろうと思えば・・。by白井ヴィンセント・・・2006/4/10のsakusaku

(※2016/11/17 追記と編集)

白井ヴィンセントと中村優のグラビア競演は果たしてあるのか・・?

あったら面白いんだけどな・・。しかし、必死でグラビアポーズをとるヴィンセント・・なんか面白い。

中村優写真集「you」

中村優写真集「you」

 

 

 

しかしヴィンセントは性別すら不明だったのかい・・?

ただ、「セーラー服て金出せばいくらでも見れんだよ!!」って言ってる女はいやだな・・・。

 

「笑顔売って」か・・・俺も3000円くらいまでは出せる(おい)

 

しかしヴィンセント(黒幕)が先輩に殴られてたとはね・・。

確かになんとなく先輩に嫌われそうな感じは・・(知ってんのかよ。)

 

中さんは「(殴られたりしてから)仲良くなるのは、男の人特有で、女の人だったら絶対関係戻らない」みたいなこと言ってました。

 

僕も男なんですが・・・全然わかんないわ。

正直体育会系度0パーセントだったし、先輩や後輩との上下関係のほとんど無いところで中学高校とやってきたからな・・・。

 

今週からの新コーナー「役名がチラリ」

壮大なごっこ遊び「スターウォーズごっこ」などの伏線になっていくのか?

(スターウォーズごっこって名前は何回も聞いたけど一回も見たこと無いんだよね)

公平な抽選で選ばれた配役はこちら

中さん→格さん  ヴィン→お銀(由美かおる)

浪人生→黄門様   米ックス→うっかり八兵衛

 

みんなしっかりと水戸黄門像を把握していないのか、グダグダだ・・。

緩いなぁ。一番しっかりやってたのは浪人生(黄門様)くらいですか・・。

 

ちなみに、私は昔「カクさん」といわれてたので、ヴィンが何回も「カクさん」「カクさん」言うとまるで自分のことを呼んでいるように感じます。

 

あ~これが黒い板(ITA)ね・・・。

当方3月までネットでの情報のみでsakusakuについて知ったつもりになっていた「知ったかサクサカー」もしくは「耳年増サクサカー」だったんで、現物ははじめてみました・・。

 

ところで、中さんになってから「黒幕」が登場したことって・・ありましたっけ?sakusaku見終わったんで今から2度寝します。(明日で終わってしまう贅沢な生活スタイル)