虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

サクサカーへの25の質問

(※2016/11/17 追記と編集)

Q01 まずはごあいさつ。巨神兵が・・・?

A01 ど~ん!!(ネットで知ったけどもう使えないか・・)

 

Q02 アナタのお名前、HP(ブログ)のタイトルを教えてください。

A02 (※追記)虎尾伴内 虎尾伴内の手帳

 

Q03 ハマッ子ですか?

A03 (※2006年当時)いいえ、都下ちゃん(西東京)です。

 

Q04 いつからサクサカーですか?

A04 上京してきた3月31日、つまり木村カエラ辞職の日から。

   ネットでは1,2年前から知っていてずっと見たかったんだけど・・。

 

Q05 週にどれぐらい見てますか?

A05 基本的には毎日、朝sakusaku観るためにおき、夜sakusaku観て寝る。

 

Q06 キャラクターで一番好きキャラは?

A06 白井ヴィンセント(ジゴロウ時代は電波の届かないところにいた)

 

Q07 歴代MCで一番好きな人は誰ですか?

A07 木村カエラだったけど、初めてみた日に辞めた・・。

 

Q08 好きなコーナーはなんですか?(過去のコーナーでも可)

A08 みんなでうたおうZ

 

Q09 このコーナー好きだったのに・・・と、いうものはありますか?

A09 言えるほど観てない。

 

Q10 お気に入りのジロゴウソングはありますか?

A10 ヴィンセントになってからですが、最後の「ありがとうのうた」

  

Q11 お気に入りのジロゴウ名言はありますか?

A11 言えるほど観てない。

 

Q12 ノーマル以外でお気に入りのジロゴウ人形はありますか?

A12 知りません・・・(もっと早く上京したかった 涙)

 

Q13 納豆は好きですか?

A13 好き。父親の実家で黒い豆の納豆を食べさせてもらったこともある。

 

Q14 携帯の画素数は130万画素以上?

A14 たぶん。

 

Q15 ジゴちゃんに一言。

A15 お疲れ様です。

 

Q16 ご意見番に一言。

A16 あなたが生きているうちにsakusakuを観たかった・・・・。

 

Q17 米子に一言。

A17 「米ックス」への改名おめでとうございます。

 

Q18 浪人生に一言。

A18 うらやましいです。あなたのポジション・・。

 

Q19 他の住人さんに一言。

A19 もっと早く出会いたかった・・・。(またそれかよ・・)

 

Q20 米子につけられた名前を覚えているだけ言って下さい。

A20 「マツカネ米子」「Da米」「米ブリシング」「米子・オブ・ジョイト

   イ」「汚鳥(名前か?)」「米ックス」

 

Q21 sakusakuのグッツを買った事はありますか?

A21 明日あたりでも買いに行こうかな・・。

 

Q22 sakusakuのイベントに行った事はありますか?

A22 まだありません。

 

Q23 サクサカーに遭遇した事はありますか?

A23 隣室からsakusakuが聞こえてきたんで、その人はサクサカーかも。

 

Q24 sakusaku大好きー?

A24 好き!

 

Q25 お疲れさまでした♪最後に一言。

A25 もっと早く観たかったよ(3度目だぞこれで)