虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

都下ちゃん・・・2006/4/6のsakusaku

(※2016/11/15 追記と編集)

やばい!またsakusaku1ブロック分寝過ごした・・・。

必ず1ブロック分寝過ごすんだよな~。全部見逃すってわけじゃないけど、

何か中途半端な感じは否めないよな・・。

 

それにしても、今日の「ワードがチラリ」で、ついに出てきました。

「東京都下」という単語が!!

ほんの少し前までは「東京都下って何よ?」くらいに思ってたのに、

今じゃ自分が「都下ちゃん(都下に住む人間)」と化している。

 

みんな!人生ってわからないものだぞ!!(誰!?)

 

それにしても、sakusakuって北陸地方関係のネタが何もないですな・・。

まあ、当たり前といえば当たり前なんだけど・・。

この間のガンダム→黒四ダムの流れでチラリ(まさにチラリ)くらいか。