虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

tvkさんよ・・・。

(※2016/11/17 追記と編集)

MCが木村カエラから中村優に交代して3日目の朝を迎え、sakusaku開始10分くらい前からtvkにチャンネルを合わせていると、tvkの番組のお知らせみたいなのが始まりました・・。

 

「このあと7:30から 『saku saku』伊藤優 白井ヴィンセント」

 

・・・・伊藤!?どういう間違え方だよorz

上京して1週間経たない俺でさえちゃんとMCの名前くらいは把握してるのに、tvkさんよ・・自分んとこの看板番組の新MCの名前くらい確かめとけよ(w

 

結構これみんな気づいてるんじゃないかな?

(追記:これ多分当時の俺の勘違いだと思う)