虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

富山県民にどうでしょうは早かった?

僕は4月から東京でくらしてるんですが・・。

それまでは富山県にすんでました。富山県でもどうでしょうは放送されてたんですが、僕が東京へでるその日に終了してしまいました・・。

やっぱり、たいした目的もなく男4人がけんかしながら旅をするという

どうでしょうのコンセプトっていうのが、富山県民には理解できなかったのかな・・?

↑のようなことを水曜どうでしょうの掲示板にも書きました。

反映されてるかは藤村Dのみぞ知る・・。

大泉さんの認知度は全国レベルでもどんどん上がってきてるから、

結構人気出ると思ったんだけどな・・残念。