虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

運がいいんだか・・悪いんだか・・

(※2016/11/17 追記と編集)

2006年3月31日、東京へと入居したその夜、前から評判を聞いていたsakusakuを見ることにした。

「面白いって聞いたけど、どんな番組だろう?」 期待に胸を膨らませながら、テレビのチャンネルを「tvk テレビ神奈川」に合わせた。

しかし、テレビから流れてきたのは白井ヴィンセントの 悲しい一言だった。

「木村カエラ・・辞職!!」

これまで自分はテレビ運(あるのかよそんなもん)が本当に悪かった。

テレ朝系列局のない県に住みながら、なんとかアンテナを買い換えるときにテレ朝系列局に映るようにしてもらった矢先・・・

「ニュースステーション 終了!」

 

ニュースステーション政治記者奮闘記

ニュースステーション政治記者奮闘記

 

 

ようやくわが町にもケーブルテレビが・・しかし母親は

「家はケーブルテレビ入りません!!」

 

カテゴリsakusakuに入れたのに、ほとんど愚痴になってしまった・・。