虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

2006-04-04から1日間の記事一覧

富山県民にどうでしょうは早かった?

僕は4月から東京でくらしてるんですが・・。 それまでは富山県にすんでました。富山県でもどうでしょうは放送されてたんですが、僕が東京へでるその日に終了してしまいました・・。 やっぱり、たいした目的もなく男4人がけんかしながら旅をするという どうで…

初コメント

>ふみひろさん こうなったらsakusaku観るために、東京でるしかありませんね(w ほかの地方でも一応ネットはされているらしいですが、一週間に一日とか、 そんな程度らしいですよ。 ちなみに、聞かれてもないのにブログ名の由来説明。 QUEENの曲に「In Only…

運がいいんだか・・悪いんだか・・

(※2016/11/17 追記と編集) 2006年3月31日、東京へと入居したその夜、前から評判を聞いていたsakusakuを見ることにした。 「面白いって聞いたけど、どんな番組だろう?」 期待に胸を膨らませながら、テレビのチャンネルを「tvk テレビ神奈川」に合わせた。 …

世の中狭い

今日、大学の学生会館(サークルが集まってるところ)で、 久々に高校時代の同級生(女子)に会いました。 僕の住んでいた富山県の某高校から某私大へいったのは僕一人だとおもって いただけに、びっくり・・。世間は狭い。

本日より開始

誰も見てないでしょうが、本日よりこっそりBlog開始です。